忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
(前略)『一方、デスマスクが密かに想いを寄せるヘレナは残虐な神闘士ファフナーに「病気の治療」という悪魔の手招きに誘われてしまう。花屋が休業しているのを見かけ、不審に想うデスマスクは兄妹達の言動から言い知れぬ不安を拭えぬまま、ヘレナのいる病院へと全速力で駆け出していく!!』

素晴らしい。

モテたら嫌だっつてたらさすが蟹だよドンピシャだよ振られる臭いがむんむんするわ。
好かれる要素何一つ無いからな今。
あれ、でももしかしてこれ蟹が真人間に戻るチャンスなんじゃね?黄金聖闘士やりたくないっつってる蟹の方がむしろ正しくね?人生普通に生きたいって言って何が悪かったのそういえば。

第3話聞いてる限りヘレナの好みはサガタイプっぽいことだけ気にかかりますが、蟹頑張れ。
PR
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]