忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019


サガがこんな早く出て来るなら、いっそ力押しで戦うのやめてアンドレアスとのカリスマ勝負に持っていったらどうだろう・・・
馴染みの手駒もちゃんといるんだし。

サガ「アフロディーテはバレないように村の家畜と作物を大量死させてこい。デスマスクは街の人間を毎日不審死させておけ。アンドレアスとやらの支持基盤に不安を撒き散らし、ガッタガタに崩壊させた後、このサガが固め直してやろう」

サガが街の葬式に到着すると同時に、蟹が魂をあの世から拾ってきて戻したりな。

「さ、サガ様が触れたら死人が目を!」
「娘が!娘が生き返った!」
「奇跡じゃ!この御方は奇跡を起こす神様じゃぁー!!」

必要なのは聖衣より教皇服だ。間違いない。
PR
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]