忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023


サガによるカリスマ大作戦を実行した場合の工作員、シュバイツァー・ムウ

謎の中毒や突然死で壊滅寸前の村を訪れ、寝ずの医療活動を行う。
そして一日3回、人に聞こえるところで「一体、アンドレアス様は何を考えておられるのか・・・」と呟く。

ムウ「人手も物資も足りない・・・このままでは犠牲が増すばかりです。私に力が無いばかりに・・・」
村の少年「そんな!ムウ様のせいじゃありません!僕たちのためにこんなにしてくださってるじゃないですか!」
ムウ「ありがとう。でも私は口惜しいのです。城には良い医者もいるはず。薬もお金もあるはずです。今やここと同じように疫病に苦しむ村は数多いと言うのに、アンドレアス様はなぜ助けて下さらないのか・・・!

敵の支持基盤をガッタガタにする、破壊工作員の一人です。
PR
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]