忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
私もう見ないでいいですかね・・・(血涙)


後半になってカミュ周りがなんかシリアスで格好良い奴ばっかりで、ミロもぶっちゃけ誰よりも何のためにお前生き返ったんだという感じではあるけれど格好良くて、その二人が対峙して・・・・これの直後に蟹シーンって、蟹をなんだと思ってんですかね。
アイオリアとリフィアにゴキブリでも見るような眼つきで見られてるんですけど!!
そうだね仕方ないね顔に気持ち悪い毛生えて昼間から酒くらって借金作ってるような男、ゴキブリ以下だね本当に!!

リフィア「・・・非礼をお許しください。人を性格や立ち居振る舞いや人格だけで判断した私が間違いでした」
蟹「気にすんな!」


頭も悪い!!!


嫌みだよせめてそこは通じろよお前が気にしろよこの駄目蟹いいいいいいい!!!!!


PR
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]