忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
星矢の映画ね・・・がっかりなんですよね・・・ムウの眼鏡。
そこはそうじゃないだろっていうね。ムウに眼鏡って、違うだろっていうね・・・

ムウはこういうキャラじゃ無い!とかそういうのはいいんです。
星矢の二次は何でもありだ。
でも、もっと考えてほしかった。

せっかくの眼鏡を。最大限生かせるキャラクターはだれなのかを。
真の潜在眼鏡属性はだれなのかを。
真剣に考えればわかったはずだ。わかったはずだ・・・っ!!



アフロだろおおおお!!!!!!




眼鏡とったら超可愛いっていうギャップに萌えるために映画作ってんじゃないのかああああああああああああ!!!!!お前らの小宇宙は何色だスタッフこらぁ!!!!!

アフロが眼鏡とったらよく見えなくて目を細めてみるとか、掴みどころのないキャラなのに目が疲れてちょっとこすってみたりするとこに萌えるんだろうが!!
眼鏡の使い方真面目に考えろやー!!!


蟹はいいと思う。すごく。
背中のあれ、羽のように見えて実は蟹の足だから別に飛べはしない、みたいなの、実に蟹蟹しい。
それに今のところ、聖衣に関する最大の問題はカミュだと思う
デザインの問題ももちろんだが、彼のアイデンティティまで危機にさらされてるだろあの肩。
オーロラエクスキューションどうすんだよ。

撃つたびに己の顔面を殴るのか、肩から撃つのか
・・・後者が来そうだなあ。何か出そうだもんあれ・・・・
PR
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]