忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
KANA-BOONの「ないものねだり」。
この倦怠期感は蟹女神だと思った。



いつだって裏切りばっかで最低ですね
あんただってどこでも一人で 何がしたいの?教えて

あっちいったりそっちについたり私が嫌いなのね
あんただって青銅贔屓で星矢がタイプだろ 答えて

ゆらゆらゆらゆら女神の命 矢に射抜かれて
ばらばらばらばら蟹の聖衣 はなればなれ
がらがらがらがら蟹の魂 穴に落ちてく
ゆらゆらゆらゆらただの人みたいに 落ちてく

ハナから気にしてないでしょ私の命
ねえねえ知ってた女神が死んでも俺は困んないって

あーあー許してあげようと思ってたのに
あーあー守ってやろうと思ってたのになあ

ゆらゆらゆらゆら女神の命 敵に狙われ
ふらふらふらふら蟹の黒いのが バカでバカで
がらがらがらがら蟹はまたしても 穴に落ちてく
あらあらあらあらダメな人みたいに 落ちてく

ゆらゆらゆらゆら蟹の心 過去に囚われ
ゆらゆらゆらゆら女神の心 未来に消えて

ゆらゆらゆらゆら蟹の心 
ゆらゆらゆらゆら女神の心 

ゆらゆらゆらゆら女神の命 壺に入って
きらきらきらきら蟹の命 壁に散って

ゆらゆらゆらゆら蟹の心と 
ゆらゆらゆらゆら女神の心と
PR
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]