忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
聖闘士の武器問題ですが、少なくとも天秤座は原作内にはっきり書いてありましたね。
女神の許しがなければ使えず、そして正しいことのために使うと天秤座の聖闘士が認めた時のみ使用可能だと。その判断をするから天秤座は天秤座なのだと。
なら童虎の裁量でなんぼでも使えるやんけ。
使えよ。正しいことのために6種12個格好良く使うがいい。

女神も別にそんなにこだわりないんじゃないでしょうか。
良く読んでみりゃ「女神が武器を嫌う」っていう話撒いてるのそもそもホテルの神父ですからね。あいつ絶対観光客相手に話盛ってると思う。
私はうさんくさいホテルの神父より聖闘士の現実を信じますよ。実際使ってるんだから使っていいんだろう。
PR
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]