忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412



これは何でしょうか。
はい、私の星矢サイトコンテンツフォルダのうち、最古の自作画像です。

作成日は2001年9月23日。ほぼ10年前ということです。つまり当時二十歳の私の画力がこれです。
ほらーみんなー勇気が出るだろー?当時はこれ最高に良く描けた!って思ってたぞー。
今の自分の絵もどんなもんかだけど少なくとも上達してないとは誰も言えまい。
人間はちゃんと上達するんだ。絵が好きなら下手でもなんでも描きつづけるんだ。画力は一度ついたら絶対退化しないんだぞ。
しかも私は字描きで10年のうち5年は全く何にも描いてなかったですから、普通の人ならもっとずっと早く上手くなりますね。

でも上の絵も、愛は感じられますよね。蟹聖衣をよく頑張って描いてるよ。慣れないフォトショで光らせようと必死だよ。
蟹が好きだったんだなあ。
PR
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]