忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410



どうでもいいけどカノンってケンタッキーフライドチキン好きそうだよねというマジでどうでもいい話をふるために描きました。

サガと違うのはこういうとこよ。サガならちゃんと皿に出して食べるのよ。カノンはパーティバーレルの桶ごと抱えて食うのよ。服で手を拭きながら好きなくせに割ともったいない食べ方をして、サガをいらいらさせるのよ。

彼女と喧嘩するにしてもな。サガの場合は「あなたが何を考えているのかわからないの」とか、「あなたは本当に私を愛してくれているの?」とか、原因が色々哲学的になりそうなんですよ。
それに比べてカノンはどうだ。「台所で歯磨きするのやめて」とか「うずらの卵は食べていいって言ってない」とか心底下らない原因で喧嘩しますよきっと。

可愛いなあカノン・・・
PR
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]