忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655
蟹が本命だともう気づいてたんだ
ミロが好きなフリをしても知っていた
眼の前の文章がもう既に 蟹一色になってた

恋とは落ちるもんじゃなくて陥るものだと
手当たり次第蟹がいれば買っていた
本がすり切れるくらいに読んでたんだ 
かに・・・ デスマスクを

喜怒哀楽の全方位を 縦横無尽に駆け抜ける奴よ

蟹を見つけ出した時の感情が 今も骨の髄まで動かしてんだ
穴に落ちて行った蟹の残像が 今も底であじゃパァとか言ってんだ

作者が蟹座を置き去りにするから 負けじと蟹を格好良くしてみた
するとどうだエピゼロとかあの世界で 作者がぶっ壊してきた

美形蟹を賞味できた期間は過去 弄ってみて 腐らせて魚座の人と
駄目なままで下手を踏んで落ちた蟹を いつか受け入れたんだ

マンモス哀れな奴よと 蟹が
あじゃぱァぐらい 痛くはなかったと そう思った

老少善悪の『少』だけを 目立つように壁に貼った蟹の日々よ
勝することなどの無い日々よ

蟹を見つけ出した時の感情が この五臓六腑を疼かしてんだ
見かね過ぎて閉じた瞳の残像が 積尸気冥界波で指差してんだ

紫龍と穴とムウとその他原作が 束になって蟹を格下げしてんだ
当時蟹座に刻まれたトラウマが 今もなんとなく尾を引いてんだ
PR
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]