忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575


明けましておめでとうございます。
昨年中は皆様に励まされ元気づけられながら過ごさせていただきました。
本年も見守っていただけますと幸いです。


クリスマスに引き続き、新年羽子板でも女神のお守をさせられているデスマスク。
なんで俺ばっかり!?ふざけんなよサガ!!
抗議しますがやっぱり無駄でした。

デスマスクは、ゴマキには惚れるけどツジカゴには興味の無いタイプだと思ってます。なので13歳のお嬢は眼中に無し。年より上に見えても駄目です。それはそれでデスマスクの好みではない。のりピーですからね。
真面目に考えるとこいつの好きなタイプは白い時のヒルダだと思う。

なのでアテナのお守は彼にとってマジでお守以外の何物でもない。
なんでこんなハラタツ小娘の相手を俺がしなきゃなんねんだよ!という、ひとつも聖闘士らしいとこのない理由でイラついています。
ただ、試合やってるうちにムキにはなる。今のは入っただろ!とか、小娘相手に本気になる。

それが楽しいので、続々お嬢からの指名を受ける羽目になるんです。
良い悪循環だ。

PR
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]