忍者ブログ
2007年1月8日設置
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
東京農大大丈夫かー;!!

東洋大、強すぎでした。柏原も凄いし、彼に甘えず4区まで1位独走状態を築いた選手達も圧倒的すぎる。
ここまでくると、明治と早稲田の5区のデッドヒートがめちゃくちゃ面白そうだっただけに、東洋大自重しろとすら言いたくなる。
早稲田、中央、東海大が、それぞれ竹澤、上野、佐藤がいる間に優勝できず、飛びぬけたエースのいる大学はエース一人に全負担がかかって終わるというイメージがあったのですが、それだけに、柏原在学中に柏原抜きでも往路優勝できるところまで持って行った東洋大は凄いと思いました。

そして酒井監督は相変わらず見ため若ぇー!!
やっぱりスーツ着ないと混ざる!混ざって見わけつかない選手と!

明日の復路では、駒沢の大八木監督と早稲田の渡辺監督の熱さももっと見たいです。
私はこの両校が1分1秒を争う展開になった時には、監督二人がきっと拡声器で罵倒しあってくれるものと勝手に信じている。

渡辺「そこどけ大八木コルァー!うちの選手が前出ただろうがァ!!」
大八木「うるっせえ若造コラァ!!今差し返すところだ見てろボケェ!!」

酒井「(選手に)いいぞいいぞ、後ろ気にするなー!ペースいいからそのまま行け、振り返るなよー!

アナウンサー「ちょ、っと、監督車両が乱れているようですが、どうでしょうか解説の瀬古さん」
瀬古「両校のねえ、選手もねえ!大変ですよねえ後ろでこういうケンカされちゃ!」
アナウンサー「選手の走りに影響が出ないか心配です。それでは戸塚中継所、どうぞ」


みたいな中継やってくれないかな・・・見たいすごく。
PR
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
11 12 13
16 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
江戸女
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/20)
(07/23)
(07/26)
カウンター

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]