忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
LEVEL4をジュリアン・ソロが熱唱したらかっこいいなと思うと同時に、これを邪武が歌ったら女は間違いなく引くだろうという気もする。

歌詞だけ見れば、「チカラもナイ、オカネもナイ、ナイナイばかりでキリがナイ」とか「まるで相手にされてない痛みがまた刺激だよ」とか、むしろこれ邪武の歌なんじゃないかと思うところもあるんだが、しかし、「是が非でもお願いしたい」というフレーズは生涯一度たりともお願いしなくてよさそうなイケメンが歌うからクるのであって、本当にお願いしなければならなそうな人が歌うと想像するだにいたたまれない、そんな気が猛烈にする。

でも、そういう感じの邪武がエルレのMarryMe を歌ったら沙織も少しは惚れてくれるのではないだろうか。

邪武はかわいい。
PR
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]