忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
とうとう自宅にネット回線を引きました。
やったぜ。これでネット三昧。

恐れていたとおり会社に行きたくなくなったんですが、それはとにかく、これを期に色々更新をしたらいいなと思います自分が。
下はサガ絵の一部。絵が溜まったらWeb拍手を変えようと思ってます。
いつまでも辰巳に預けておくわけにもいくまい。
それよりトップのミスティ未遂を何とかしろという話もありますが・・・

サガ一部


どうでもいいんですが、T.M.Revolutionの歌はなんでああも聖闘士にはまるのか。
あのパワーのせいなのか自覚してないバカ野郎度合がかぶるせいなのか、とにかく彼の歌は聖闘士に向いてる。
激怒してるサガの後ろに「妖っ精たちが!夏を刺激する!!」ってかかってても違和感ない。
「ナマ足魅惑のマーメイド!!」って意味がまったく聖闘士関係なくてもそんなのどうでもいい感じではまる。

そして聖闘士じゃないけど、何もかも捨てて一通り諸国放浪して色々経験つんだジュリアン・ソロがガチの王子ファッションでLEVEL4熱唱(マイクスタンド横抱き)したら相当かっこいいと思うんです。
勢いで沙織お嬢さんを攫って欲しい。あいつは絶対かっこいい。
PR
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]