忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474


シュラ。腕枕しつつ熟睡の図。(*「妻」欄にはお好きなお写真をお貼りください)


もうこの人、女性誌の買いづらい回の特集にゲスト出演しても良い気がしてきた。
シュラに腕枕してもらえたらものすごく幸せに眠れると思う。守られてるっていう気がする。
実際には守るどころかエクスカリバーの上に首をのせるというとんでもない自殺行為なんだけど、まあそれでなにかあったとしても幸せに眠ったことには違いあるまい。

なんでシュラの元妻の地位がこんなに魅力的なんだろうと考えたら、おそらく彼の過去の一部に組み込まれてえという欲求なのではないかと思いました。シュラほどの男の過去を形成できたら本望です。

この人、離婚しても元妻のこと静かに見守ってそうですよね。
いやわかってるわかってるよ、妻なんてイナイイナイ、ごめんねシュラ、勝手な妄想でね。
・・・でもそれにしてもこの人、元妻が別の人と再婚しても、幸せになれよって心から言いそうですよね。
いやわかってるわかってるよ妻なんていないってば!



PR
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]