忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476
ようやく4分の3を突破した・・・と思う。
アイオリア萌えが激しいのは、今書いてる話に彼が出てくるからです。


・・・・って、ちょっと待って待ってまってまってねえ。
聖闘士星矢戦記ってなになになにそれ。速攻で検索かけて飛んだんですけど。何これ何これ。
シャカが一輝の顔面に蹴り入れてるシュール極まりないカットがあるぞ、何なのこれ。
ぎゃあああああー!!!!デスマスクがサタデーナイトフィーバー!!!台詞見る限り超楽しそうに紫龍いじめてるよ、デスマスク!デスマスク!!!!

ムービー見るとシュラのアクションが超かっこいい。
カットではアフロのロイヤルデモンローズがかっこ良さげ。
あとなんか、よくわからないけれどブラックスワンの雰囲気が良い。日蔭者の感じがとてもよく出ている。

欲しい!欲しい!!PS3から買わないといけないんだけど、あれって今いくらなんだヨドバシ価格で!!
PR
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]