忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
Web拍手の広告が、しつこくしつこくBLとかドエロばっかり出してくるので、もうやめろよと。
買ったことないだろと。私は暑苦しい男の友情から勝手にBLにスライドさせるのが好きなだけで、最初っからBL前提の商品には興味ないんだと。ドエロもまったく同じだ、愛と友情と勝利のキャラがエロるのが良いのであって、エロのキャラが愛と友情と勝利やってもなんもそそらんわ。

そういう思いを込めてBLもエロも片っ端から非表示にしてやったところ、現在、広告欄はテルマエ・ロマエで埋め尽くされています。

・・・あくまで俺に野郎の全裸をくらわせようというわけか・・・面白い・・・


いやテルマエ・ロマエは本当に面白いんだけど。
くっそぅ・・・・
PR
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]