忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475
PSP版だと交神時のセリフが5段階で変わると聞き、真剣に悩んでいます。買うか、買うのか私は。

男神人気としては光無ノ刑人とおぼろ幻八で二強だった記憶がありますが、私は陰陽師中が好きでした。
また、解放時に一瞬見えた稲荷ノ狐次郎のイケメンっぷりに血が沸くも、いざ交神してみたらなかなかに最低なセリフを吐いてくれてこいついっぺん腹上死させてやろうかと思ったことも良い思い出です。
氷の皇子は解放するまでが萌える。
あと、一番気に入っていた娘を遺伝の関係上、餅ノ花大吉に嫁がせねばならなかった時のあの苦しみ・・・それでできた孫が覚醒遺伝でおじいちゃんそっくりになってしまった時のあの怒り・・・だけどその子は稀にみる超優良児で一族の歴代○○トップスリーを軒並み塗り替えたというあのやるせなさ・・・・色んな事が思い出されます。

女神では敦賀ノ真名姫一択です。それまでの経緯から、交神の台詞が泣けて泣けて・・・・

松葉ノお甲はね・・・・男だったら好きだったよ。きっと。だってもう、まんまじゃん。
PR
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]