忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1982]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983
今日は鷹の石川が先発で投げていますが、味方打線が初回からグラスラをかっとばし、続く2回にも追加点を上げ、援護富豪のようになっています。

私の中に膨れあがる神への不信感。

神コラァ!!昨日の石川勝たせられなかったからって今日の石川で帳尻合わせようとしてんじゃないよ!いやこれはこれで良いんだけど!
まだどの石川だかよくわかってないのか!?
あるいは神の力をもってしてもロッテ打線は無理でしたということか!?
でもこないだまでチーム絶好調で8連勝とかさせてたじゃん!
あれからロッテと何かあったのか神よ?


石川柊太は月間MVP争いか・・・
喜ばしいことだ。喜ばしいことだが・・・切ない・・・
PR
[1982]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]