忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868


JOKERのおかげで私の中でピエロキャラがストップ高に。

今ならペニーワイズに遭遇してもときめきを感じられる気がする。
あいつ上手くつきあえばジョーカーとの合コンくらいは組んでくれそう・・・!
男側の席が排水溝でもわたし別に構わない!

それにしても、やはり男性のオールバックは生え際後退してからが本領発揮ですよ。頭蓋骨は男女差あるので額の抜けあがりは非常にセクシーな部分だと思います。
天パ大好き。


10/29追記
※この画像のペニーワイズ無し版をお父さん経由で変なOLからもらったお嬢さん。もしここを見つけてもお父さんには内緒にしてくださいますようお願いします!

PR
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]