忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
私が購入したシティーハンターは多分完全版だと思うんです。
ミック初登場が28巻の終わり。
そして32巻でシティーハンターが終わる。

60巻くらいまでいけたろこれえええええ!!!!

ミックがスイーパーに復活するまでで10巻くらいいけそうじゃん!筋肉で銃弾防げる男がいるならミック復活させられる天才外科医だって絶対いるだろこの世界!
かずえとの仲を深めるまでにだって20巻くらい経過してよくね!?
あの可愛すぎるミックに完全復活してほしいんですけどおおおお!!!!

ただ、獠がここまで香に惚れてしまったら連載続けられないのはわかる気がした。冴羽獠が可愛くなりすぎた。読者の心を弄ぶ男は読者の期待にここまで応えると描けなくなるのではなかろうか。
そういう意味では獠から悶絶もんの可愛い反応と台詞を引き出しまくったミックは、ガチエンジェルであると同時に、連載の息の根を止めた危険すぎるスイーパーであった。
ミック。お前。

あああああでもやっぱ冴羽獠格好良い!!!!
ミックも海坊主も格好良い!!!!
PR
ミックうううううううううう!!!!!


ちょ

まっ

嘘でしょミック
やだやだやだ

やだあああああああああ!!!
シティーハンター、今ミックが登場したとこを読んでます。

愛すべき馬鹿すぎて神に感謝せずにいられない。
冴羽獠の天元突破の格好良さにショックを受けるあまり、自分の生活態度を反省し始める。

部屋の掃除もせず漫画読んでていいのか私は…
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]