忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
「シティーハンターと聖闘士星矢はジャンプ黄金時代の過酷な生存競争により同時期に打ち切りとなり、代わりに始まったのがスラムダンクと幽遊白書だった」という情報を下さった方、ありがとうございます。
こんなに納得したくないけど仕方ないと思ったのは初めてです。

そうかあああああスラムダンクと幽遊白書かああああああ。
スラムダンクは社会人になってから借りて途中まで読みました。最後まで読んだら感動で死ぬと思ったので未だに当時借りたとこまでしか読めていません。
そして幽遊白書は私も全巻持ってました。レベルEもあるし、ハンタも途中まで読んだ。富樫先生は天才だ。
が、キャラクターがみんな頭が良いせいか、私はキャラ嵌りだけはしないんですよね富樫作品・・・

バカ野郎が好きなんですね・・・




PR
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]