忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431


人の話を聞き始めるときにキョトンとするのが可愛い冴羽。

シティーハンターと言えばGET WILD。この組み合わせを超える組み合わせ、無い。

オープニングではゴーゴーヘブンが一番好きだった記憶があります。私にとってゴーゴーヘブンはSPEEDではなくシティーハンターだった。
銃声が合間に入るのがいいんですよ。二発目が特に格好良い。

あとAngel Night 好きです。

 最初に好きになったのは声
 それから背中と整えられた指先
 時々黙りがちになる癖
 どこかへ行ってしまう心とメロディー

冴羽獠過ぎる。
そりゃ神谷ボイスだもん一発で落ちるわ!
そりゃあのスタイルだもん背中格好良いわ!
指先整ってるのは銃いじるためか女いじるためかどっちかだよ!

あと、挿入歌のFOOT STEPSは、聞いてから出社すると仕事めっちゃはかどる。

シティーハンターの音楽、いいですよね。
PR
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]