忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
神コラァァァァ!!!!


石川勝たせてってあんなに祈ったのに、割と最悪な勝ちの消し方してくれたもんだなほんと!!
そもそもあなたという神は「負け試合を選手や監督のせいにしたくない。代わりにぶつける相手が欲しい」という私個人の勝手な思いから生まれた存在ですからね!?
今こそ役目を全うしてもらう!!

これは石川の分!
これも石川の分!
これも石川の分だああああ!!!


神も頑張ってたのはわかりますよ?
調子悪いとはいえ西武打線、ロッテとは今季の相性も最悪、髙橋光成は初回からナイスピッチ、それを7回まで封じて石川に3点援護点をつけさせたのは神も素晴らしかった。
よくやったと思う。
8回に神通力がジリ貧になってきたのは流石に仕方ない。そこまでは許す。

でもスパンジーの一発は無いわ。

あれは完全に神の油断だったと思うわ。
石川が下りたからってちょっと気ィ抜いたんでしょあの時
そういうところよ神。

これで石川がまた6・7月の勝てない人に戻ったらどうしてくれるのか。
既に割とベンチで目が死に気味になってて見てて辛かった。
7回1/3で2失点(自責3)は石川悪くない。完全に神が悪い。

いやもう本当に。来週は勝たせて下さい。お願いします(真顔)。


あと、いくら神でもそこまでは手が回らなかったんだろうと思うから不問にするけど、千賀148球完投負けもだいぶ辛い。
上沢も133球投げてるし、北の大地で何を試されてたんだ二人とも・・・

PR
ロッテが珍しく盤石の試合運びでオリックスを下し、カード3連勝。
二木のピッチングも素晴らしかったし打線もほどよく打ちました。
首位ソフトバンクとの差が0.5に戻ってパリーグの首位攻防戦はいよいよ面白い事に。

そして日付変わって今日・・・18時から石川歩VS髙橋光成です。
マジ神様。お願い。石川勝たせて。

私もなんでここまで石川を熱心に応援しているのか今となっては正直よくわからないけれども。
でもなんか、どの投手よりも神に祈りがいのあるピッチングをしている気はする。

とにかく、お願いします。


鷹の石川が9回1失点で負け投手に。


神が不安過ぎる。


どういうことだ・・・石川の区別がついた上でそれやってるのか、やっぱり区別ついてなくてこの災いが石川全般に及ぶのか、どっちだ神よ。
石川は勝てますよね。大丈夫ですよね。ほんと心配なんだけど。


今日はそんな投手戦の頂点みたいな鷹VS西武戦と、真逆を行く楽天VS日ハム戦と、その両方をやりましたみたいなロッテVSオリックス戦があったわけですが。

・・・

・・・・なんか、打てなさすぎると打ってよー!と思うのですが、打ちすぎたら打ちすぎたでそこまでしなくていいですごめんなさいみたいになりますね。
岸も有原もオリックスもどうしてそうなった・・・
よくやったホークス。
お疲れ。

いつコールドになってもおかしくない大雨の中断を挟んで、よく集中力を切らさずにいたもんだ。柳田がもう試合ぶん投げてるんじゃないかと思ったが全然だったわ。
硬派で真面目な王道球団を装いながら時々極道化する、その意気やよし。

試合終了時はさすがに疲労で選手の笑顔も褪せてましたが、でも3タテ快勝で終われたのはせめてもの回復剤だと思います。良かった。

楽天の選手はだいぶ可哀想。負けだと疲労三倍ぐらいに感じるそうですし、最近は本当にツキも無い。
審判団もうちょっと柔軟にコールドにできなかったものか・・・
点差も微妙で二度目の雨の時間も40分くらいと判断が難しかったのでしょうけれども、今年は日程も厳しいですし、どちらのチームにとっても木曜日にこれはきついですよ。

両チームとも、疲れからの怪我人が出ない事を祈ってます。


・・・

・・・・・

・・・・・で、今日のロッテは、2度の満塁の機会に計1点しか入らないとかをして、日ハムに逃げ切られて負けてしまったんですが。(中田選手250本塁打おめでとう!足踏み終わって良かった、これで明日からはまたバカスカ打てる!)
神。言いたい事はわかるな。
石川の日までに打線の調子を。調子を上げさせてくださいお願いします。

石川歩が月間MVP。

おめでとうございます。パリーグ唯一の4戦4勝、絶対取れると信じていた。
神様、ありがとうございます・・・!
各指標を見る限り、だいぶ神様のおかげ感強めです・・・!!

いいんですよ。超一流揃いの中で最後に勝敗を分けるのは運ですよ。だって投手がいくら抑えてもそれで勝てるわけではないからね負けないだけで。
運を引き寄せられるかは理屈じゃない、0で抑えるより多少失点してみたほうが味方打線に火がついたりはする。西武がその証拠。

神様。石川は遅めの夏休みの為に現在登録抹消中です。
抹消された直後に、鷹の石川に今季初黒星がついてしまい、同時に鷹も3タテされてしまい、これは神も夏休み入って世界の石川の守護を一時解除中なのか、それともついに私をロッテファンだと看做し始めたのかどちらだろうと思っていましたが、今日の試合で石川歩の女房役・田村が指を死球でやられたので多分前者。

神ぃぃぃぃぃ!!

石川の復帰は15日の西武戦と目されているんですが!
ロッテの鬼門・西武とノー田村でやれと!?
神ともあろう存在が夏休み入ったからって気を抜き過ぎでは!?

いや先週の帳尻とばかり鷹を盛大に勝たせてくれてる事には感謝してます。燃えているのが涌井であるという1点さえ除けば昨日今日実に良い仕事してくださってる。ありがとう神。ちょっと泣きそう。

でも火曜日の西武って髙橋光成ですよね、今2試合連続ノーノー未遂してますよね。
3度目の正直で達成する未来しか見えないんですよ。

石川の連勝続いて欲しい・・・
神・・・頼みます・・・

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]