忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
オーケー、結局、全ての石川を勝たせる方向に戻ったのね神。
ありがとうございます、それで良いです(血涙
この調子で次の石川歩の登板も宜しくお願いいたします。

PR
石川柊太が初回4失点、バーヘイゲンも同じく3失点、3回までに両者それぞれ5失点。

神の混乱が酷い。

ごめんごめんごめん石川勝たせつつ空気読めとか難しい注文してほんとごめんなさい神よ。
もう大丈夫、石川だけ勝たせてくれれば多くは望みません。
後は選手達がなんとかします。

ああああもう・・・
そうか・・・今日は用があったから途中までしか見れなくてその時点で既に吐きたくなったけど有原は7回3被安打自責0で負けたか・・・(吐血)

神様なんで?
日ハムとオリックスと西武に勝って欲しいって言ったのに、そんなに無茶だったの?
西武しか勝ってないですよ。その西武も8回みるみるうちに満塁なった時は帰りの電車の中で吐きそうになりましたよ。
神大丈夫か。もしかして御布施が足りてないとか?
しかし私もさすがに有原の記念球まで買う余裕は・・・

本当に見事なピッチングだったんですけどね。
味方のエラーで1失点してもそこから連続抑えて追加点を取らせず。
勝たせてあげたかった・・・打線が打ってくれると信じて出かけたが、駄目だったか・・・

せめて明日は・・・って思うんだけども、明日はホークス石川が投げるから、ここで下手に願うとまた神がいい加減な聞き方してロッテ石川と間違ったりするんじゃないかと私は・・・

・・・

・・・・・駄目だ。不安だ。神よ、今のまま全ての石川に幸あれの方向でお願いします。

そしてその上で余裕があれば、絶対混乱しない程度にこちらの空気を読んで欲しい。
お願いします、神よ。
石川勝ったー!!5連勝だー!!!
神様ありがとうございます!マーティン様ありがとうございます!

相手投手が山﨑福也って見た時は無援護を覚悟したが、良かった5点ももらえた・・・!
※ただしエラーも2つ身内からもらった。

山﨑も決して悪くは無かったですよね。崩れてはいなかったですし、良い投球の合間に事故ってしまった。柳田の時もそうだったけど彼は割と不運に見舞われがちかもしれない。

ていうか、山﨑も石川も同じ6回8被安打なのに、山﨑の自責点は5で石川は1という理不尽よ。
7回12被安打1失点といい、石川はなぜオリックス戦のたびに変な結果を残すのか。

山﨑が四死球多いというわけでもないですからね。2つしか出してない。
石川はゼロです。
三振なんか山﨑の方が多いですよ。2つ取ってます。
石川はゼロです。

・・・投球って不思議ですね。



鷹の試合は大勝でした。金子をそこまでボコらないで欲しかった気はしました。
打線が打ちまくったのも嬉しいですが、武田が武田自身の良いピッチングで勝ちを掴んだのが何より嬉しい。
おめでとう・・・武田、ちょっと顔つき変わって、畜生感が消えた気がする・・・苦労したのだろうな。本当におめでとうございます。

明日は。
日ハムと西武とオリックス勝って欲しい。
しっかり!頑張れ!

今日は・・・鷹の試合がさくさくしていた(でも最後オリックス惜しかった…)のと、鴎VS鷲が一方的過ぎた(その5分の1でいいから昨日打って欲しかった…)為、ハムVS獅子をメインで見ていたのですが、こんな良い試合が見られるとは・・・

森友哉の涙でもらい泣きしてしまった。

どん底みたいな試練の期間ってあるものです。それは成長する人には必ずある。理不尽にある。
自分が悪いとか何が駄目とかそういう問題では無く、休めばいいってもんでもない。
ただ絶対的に押し寄せて去っていく。
それが去るまで、とにかく体壊さないように自分を信じて耐えるんだ森。必ず良い日は来る。

西武の選手はわちゃわちゃしてワンパク坊主の集まりみたいで可愛いですよね。
一流の尊敬すべき人達だとわかってはいますが、どうしても可愛いと思ってしまう心を抑えきれない。可愛い。山川も超可愛い。

パリーグの神よ、西武ももっと勝たせてあげて。
その方が神だって面白いでしょ。そうでしょ。

・・・・

・・・あと、明日の石川歩のこと頼みますねほんと。ロッテの打線この2日で4安打なんで。
ここから大阪行ってすぐ試合ってだいぶ疲れると思うんですけど、明日は勝たせて・・・勝たせてあげてください・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]