忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
どうでもいいんですが・・・


日本シリーズのフジの中継のテーマ曲が三国無双のBGMにだいぶ似てて心がざわめく・・・
PR
オリックス勝ったあああああああ!!!!


おめでとう!!おめでとう!!やったあああああ!!!!
それにしても首の皮厚いなほんとに!!


第一戦、気合入れて見ていたら由伸が打ちこまれ、
第二戦、やはり私は見ないほうがいい、9割大丈夫になってから見よう、と思ってその通りにして満を持してスポナビで様子を伺った直後にスリーランを食らい、
第三戦、むしろちゃんと見るべきなのか?と思ってちゃんと見たらクソほどボロ負けし、

もうこれ絶対無理だ少なくとも私が見ている限りと思って、第四戦からは完全に試合終わってからビデオで見ていました。

今日は・・・今日は流石に見たくて、見たくて、コソコソ様子を伺いつつ、5点差はもう見てもいいでしょって油断したら4点返されたじゃないですか。
全ての電源を切りましたよ。私は。

この10日あまりの日々、ブログに一言でも書いたら負けが確定すると思ってました。

良かった・・・今年はオリックス勝って本当に良かった・・・
嬉しいいいい!!
山崎福也がめっちゃ良かったですね。リアルタイムで見たかったよ!でも見なくて良かったんだよ!多分!

MVPはラオウだったようですが、一人に絞るの難しいですね。リリーフもクローザーのワゲスパックも素晴らしかったですし。吉田正尚のサヨナラホームランが流れを決定づけた気もします。
個人的にはバントが通用することを見抜いて使いまくった中嶋監督のクソ度胸が凄いなって思いました。シーズン中はそんなバント魔ではなかったはず。


いやー、今年の日本シリーズも面白かったです。どっちが勝つか本当に最後までわからなかった。
試合が決まった時に頭抱えた中嶋監督の姿にも、涙で挨拶をする高津監督の姿にもほろほろしました。
両監督、両チームともお疲れさまでした。素敵な日本シリーズをありがとうございました。

ホークス惜しかったああああああ!!!


しかしここまでよく来れたあああ本当に!手に汗握るシーズンをありがとう!
この終わり方は選手のメンタルが心配だが、仕事の負けは仕事で取り返さない限り癒されないもんだ。CS頑張れえええ!!
でも柳田の首は無理させないで欲しくもある。。。

そしてオリックスはおめでとうございます。
せってるのが鷹じゃ無ければ全力応援したかった。本当に魅力的な選手の揃った良いチーム。
中嶋監督が一番信じられないもの見てしまったみたいな顔してたような気もしますが、連覇ですよ。ノーマジック連覇って史上初ですよね。
おめでとうございます!


いやー今年のパリーグ、まさかこんな伝説のシーズンに仕上がるとは。あんなにグッダグダだったのに。
やっぱ面白いですね。野球。



明日で終わってしまうのでは。

今日は仕事で見られなかったんですがスポナビ見る限りまた面白そうな試合だったようでチキショウ!
オリックス頑張れ!!
今度はヤクルト勝ったあああ!!


これだよ!この展開が見たかったんだよ!
両者一歩も譲らない互角の闘いよ!
頑張れ―!!どっちも!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]