忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561


他3国を地獄に叩き落としてスウェーデンが得点。
万歳するアフロディーテの横で、デスマスクとシュラはスマホ見ながら軽く引いてます。

アフロ「ゴーーーール!!」

デス「・・・メキシコ、クッソ焦ってるな・・・ドイツも得点の匂い全くしねえから安心しろって誰か言ってやれよ」
シュラ「これで韓国は勝っても敗退、ドイツも勝たねば消滅か・・・なんか一気に地獄化したな」

さらに2点目。そして3点目

シュラ「おぉ・・・もう・・・」
デス「おいメキシコサポ泣いてんぞ。可哀想だぞもうやめてやれよ」
シュラ「まさかドイツが韓国に引き分け以下で終わるとは思えんだろうからな・・・気の毒に」
デス「いや一番気の毒なのドイツだろ。このまま終わったら国帰れねえぞこれ」

このままどころか韓国に2点奪われるドイツ。

シュラ「スウェーデンが負けていれば抜けていたのにな韓国」
デス「全ての国が満遍なく不幸を被ったな・・・まあメキシコはもう泣く必要ねえけど」
アフロ「!君ら!少しは友人の国を応援しようとは思わないのか!?薄情者!」
デス「いやお前らだけは絶対応援しねえよ。むしろそっちが感謝しろよ、誰が落ちたおかげでW杯出られたと思ってんだ」
シュラ「頼んでないのにイタリアが勝手に落ちただけでは」
デス「死ね!!


・・・前半の塩具合がどこへやら、スウェーデンのおかげで後半は色々壊滅的な試合になっていて面白かったです。
スウェーデン、メキシコ、GL突破おめでとうございます。韓国は最後勝って終われて良かったですね。
ドイツはなんか、全然怖さが無かったというか、ドイツの迫力は一体どこいったという感じで残念でした。運にも見放されていた。
W杯、何が起こるかわからないですね。


PR
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]