忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558



引き分けたので乳揉み券は無効となりました。

アテナ「残念でしたね?揉めなくて」
デス「誰が揉みたいっつったよ。ガキの乳なんか何も楽しくねーわ」
アテナ「!ちゃんと見て下さい。これのどこがガキだと」
デス「黙れよ。なんだ?そんなに揉まれたいのか?俺に?十年早ぇよ。顔に飯くっつけてるようなガキが何言って・・・」
アテナ「顔にメッシ?」
デス「ギャグだけは50代か。何一つそそられねぇー!本当に!」

どこについてます?こっち?と見当違いなところを拭うアテナにイラついて、こっち!と拭ってやる優しい蟹。
そしてその指をアテナの服で拭く。

アテナ「!!今、触りましたね!?」
デス「なにが?」
アテナ「しらばっくれないでください、あなた今・・・!」
デス「さあ?何のことやら」

揉めなかったけど、なんかイヤな触り方しそうだなと思いました。
PR
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]