忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633


なんで今こんなに無双がやりたいのかって言いますとね。
本を書く間、執筆のボルテージを上げるため、無双7のBGMをかけまくっていたんですよ。
文書く時に歌詞付きの歌をかけると言葉が邪魔になるのよ。だから歌詞の無い曲をかけるしかないのよ。無双しかないのよ。

無双7だけだったらまだ良かったんですが・・・
うっかり・・・無双8の合肥のBGM「BAD VS BAD」を聴いてしまって・・・
最っ高・・・これで合肥・・・最っっっ高・・・!!(鼻血を垂れ流しながら)

ああ、夏侯惇の髪型も変じゃなくなってるなあ・・・
7で私は痛感しましたよ。なんぼイケメンがいるって言ったって、まず夏侯惇お前が格好良く無きゃ私は絶対嫌なんだとな。

はぁ・・・惇兄・・・8は失敗作だって評価定まりつつあるようですけど本当ですか・・・
いやまあ、コーエーは10に向けて価値ある思考錯誤中なんだと思うから全然いいんだけど。うん。

PR
[1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]