忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2274]  [2273


※日本のジャイアントキリングに歓喜し蟹の顔面を踏むアテナの図。

アテナ「見ましたか!?開幕のカタール戦と続くイラン戦見てアジアに枠いらねーわ欧州によこせやと絡みまくり、自分のところがこの6月に3-0で負けたアルゼンチンをサウジアラビアに撃破されて面目失ったにも関わらず、どうせお前らなんかドイツに7-0で負けるとか散々嫌な事を言いまくって私の顰蹙の全てを大人買いしていたそこの方!?そこの今年もW杯に出られない北マケドニアに負けた国の方!?ドイツに勝てたら足の裏でもなんでも舐めてやるよと言わんばかりの顔をしていましたよね、見ましたかドイツVS日本戦を!!!?」

「うるせえーっ!!!してねえし顔!!」


W杯、本当に楽しい。
日本代表、ありがとう、ありがとう・・・・!
前半のPK献上時点で私はだいぶ悲しくなって夜中に意味もなく肉じゃがを作り始めたんですが、まさか完成と同時に勝つとはな。
浅野選手の2点目は何度見てもボールがどこから入ったのか見えない。

いやー、いいですねースポーツの大会は。
PR
[2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2274]  [2273

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]