忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2274


シュラ「・・・フ。まあ、悪くはなかったが、逆に少し不安になる出来だったな」
カミュ「うむ。わかる。浅いところで勘違いしたくはない。初戦を少々上手く勝ったからといって、調子に乗ってはいかんな」

デス「てめぇらがな」

アフロ「シュラ、カミュ、私も君らのところを応援する」
デス「金魚ォ!!てめえにプライドはねえのか!?」
アフロ「だって他に贔屓を作るしかないではないか。出られなかったのだから。君と同じで
デス「一緒にすんな」
アフロ「あ、すまない。そうだった、うちは前回は出られたんだった」
デス「!!!!」

荒れる蟹。煽る金魚。もっと煽る山羊と氷の魔術師。

カミュ「不用意な失点は反省せねばならんな。まあ何ほどのものでも無かったが
シュラ「そういえば風邪でだいぶ体調を崩していたとか・・・7点どまりは仕方ないとするか」
デス「つうかお前らなんでわざわざ巨蟹宮来てドヤ顔してんの!?出てけよ!」
カミュ「フ、そう言うな。お前だけだ。Abemaに課金までしている奴
デス「しろよ!!お前ら出れてんだろうが!!」

前回もそうでしたが、自国が出られなとなったら逆に落ちついてW杯を俯瞰し始めるイタリアの可愛さよ。めっちゃ見るのな。出てなくても。


PR
[2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2274

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]