忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
なんかもうどんな内容でもいいから勝って欲しい。


今の日本には、絶対負けるだろとボロクソに言いつつ自分がこれだけ負けると思ってるんだからもしかして勝ってくれるかもしれないと心のどこかで夢を見てる人がたくさんいると思う。

どんな内容でもいい。枠内シュートゼロでVARによるPKのみ1-0で構わない。昨日のスウェーデンが限りなくこれに近かった気もするがあの国いまからでもいいからイブラの兄貴呼んでくれないかな本当に。みんな待ってたと思うんだけどW杯のズラタン。

どんなしょっぱい内容でもいいからとにかく勝ってほしい。

勝ってほしい。
PR
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]