忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706
今年の日本シリーズ、良い試合過ぎません?

拍手コメ「鷹ファンですよね?」

そうです。鷹です。しかし、日本シリーズでどっちが勝って欲しいかは結構心が揺れる!
だって二位だったし!西武の打線を日本シリーズで見たかったのはある!優勝チームが日本一になって欲しいのはある!新井選手を日本一で終わらせたいのはある!!
私はCS、反対というか賛成というか、「CSをやった上で優勝チームかそこにいるのが珍しいチームに勝ち抜いて欲しい派」です。

甲斐キャノンすごいですよね。これは、今年のすぽると1/100で鈴木選手から強肩部門王者を奪取できるかもしれん。この調子で封じ続ければ広島選手票が来てくれるかもしれん!

鷹ファンなんですけど、ドラフトを見て、井口監督と与田監督の男前っぷり多少心はぐらつきました。かっこよすぎませんかあの二人。スーツ姿の野球監督最高・・・!
緒方監督と言い、今年のドラフトの女神は明らかにメンクイでしたよ。

そして、籤を外しそうで外し尽くす矢野監督に蟹を感じずにいられなかった。
やっぱり蟹は阪神。間違いない。
甲子園で野次を飛ばしまくるデスマスクの横で球場飯を食べたい。そんなデートを蟹としたい。
PR
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]