忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487


虹星様とヴァンパイアカフェ行ってきました。

伯爵いた!まさに玄関開けたら2秒で伯爵、エレベーター開いたらそこにいたよ!
はんぱないオーラでした。
そしてものっそいキザでした。
上の台詞は、恋人のダリアさんとのなりそめを伺ったところ返ってきた答えです。きたよ。なんかすげえのきたよ。

浮気はしないそうです。
するかと聞かれてしませんと答え、さらにメイドを呼びとめて、
「俺、浮気しないよな!?」
と割とぶっちゃけ口調で証言を求めておられました。
メイドのマリアンヌさんによると「ええもう毎日いかにダリア様がお美しいか聞かされております」とのことで、その際の彼女の心底うんざりした口調が印象的でした。
どんだけのろけてんだよ伯爵。

非常によく働く方でした。あと、私の席が簡易水屋の真横だったので見えてしまったんですが、バースデーケーキに火をつけようとしてライターがつかなくてものすごいカチカチやってらっしゃいました。ライターを新しいのに代えてもだめでした。それは火をつけるどころか押すことすらままならぬ代物で、しばらくくるくる回しながらあれ?あれ?みたいにしてらっしゃいましたが、最終的にはあきらめてマッチ擦ってました。
鮮やかな手際でした。もうこれからはマッチ100%でいいと思います。

虹星様とは聖闘士はもちろんスレイヤーズからベニスに死すまで色々なトークをさせていただけて、とても楽しく過ごすことができました。神坂一の見方がまた変わりましたよ!ありがとうございました!
久々の萌え語り~!惜しむらくは伯爵オーラが凄すぎて盛大に盛り上がりまくるというところまでいかなかったことでしょうか。なんか、伯爵からは上品にしなければならないオーラを感じた。
また機会があったらぜひ萌えトークしまくりましょう。
来年のパラ銀、行きたいなあ・・・・
PR
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]