忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
コロンビアとポーランドの2強とはなんだったのか・・・

このグループで一番強いのもしかしてセネガルなんじゃありませんか。
何はさておき監督が格好良すぎる。
ドレッドヘアーにスーツでキメた今大会最年少の監督。萌えの鬼軍曹か何か。

監督の容姿って大事ですよね。
私は正直、ハリルが選手と上手く行かなかった原因の一端はあの悪人面にあるのではないかと思ってますよ。あの顔で話長いはリスク高いよ。

今までの日本代表の外国人監督、性格はともかく優しいタヌキ顔の人ばっかりだったじゃないですか。その国で嫌われにくい顔っていうのはあると思います。


私は、居るだけでなんか面白いトルシエが好きでした。なんか。
PR
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]